ハンバーガーを食った

金曜日なのと、帰り道を間違って変なところに迷い込んだので、腹いせにハンバーガーを食べました。写真とったと思い込んでたけど撮ってなかったので、腹いせに昼飯の写真を掲載しておきます。して、食後にコーヒーをすすっていたら、見知らぬいかつい兄さんにWhere are you from?と話しかけられたので、俺は日本のフォレスターだと偉そうに話しておきました。彼は5年前は今お世話になっている会社で働いていたそうで、今はどっかのpulp millにいるそうです。ハワイで働いている日本人のとても美人な友人がいて、付き合いたいけど彼女には男がいて残念だと言っていたので、笑顔で握手してbusiness cardを渡しました。彼はいいやつだと思う。