お祝い品を考えるのを忘れていた

これもみんなモンハンとスパ4が悪いんや。サイクロン掃除機とやらをご所望だったはずなので、今週中には3種類くらいピックアップしなくては。話をしてから一ヶ月はたったかもしれない、そして話した連中からも音沙汰はない。待ってるだけじゃ幸せはやってこないんだぞ!
ebayでキャンディキャンディのDVDセットを買ったらば、中国語音声しか入っていなくて、えいちくしょう。どうやらこの漫画、著者とどっかがもめてるらしくて日本語公式のものがないようで、個人輸入かボッタクリ輸入代行に頼るしかありません。こういうリスクはわかっていたけれど、個人的にはあのテレビを録画したかのような低画質DVDは、頼まれたものとはいえあんまりいただけない気がするな。公式早く来い。漫画面白いし、どうにか和解するような話にならんものかね。