いろいろ買いたい

年末年始で買ったものをすべて積み上げている現状、はたして新作に手を出していいものかどうか。スト4は確定なんだけどハードは決めてない。ネット対戦実装するのか決まってないみたいなのが不安っちゃ不安。ドラクエも買う。流石にはずしてはいけないしはずれではないから買えって脳内神様が言ってる。
さて、それ以外。セブンスドラゴン世界樹2が止まっているのをどうにかしてからにしたいような気がする。ディスティニーリンクスとかちょっと前だけどリゾードなんて実によくできてそうなんだけど、確実に積む。1年くらいは積む。そんな気がする。
遠隔捜査をなんで買わないの?と自分で突っ込み。SPは買えば確実に積むんだけど、お布施しなきゃいけないような気にさせられるのはバンナムの策略なのだろうか。あと、こっそり出ているロックマンDASHセットが気になって仕方がない。
あと、シヴィの動画を見るたびに買わなきゃと思うんだ。360?PS3?それともDS?なんて思っていたけど、買うならPC版でいいんだろうなぁ。そういや長野で教員やってる友人が「あれはやってはいけないゲームなんだ」と言ってたっけか。ネオアトラスよりも、そしてウィズよりも中毒性は高いのだろうかねぇ。それは確かにやばいねぇ。
そして最近気づいたこと。紋別ではBEST版を取り扱っているお店がありません。びっくりしたけど、1年以上気づかなかったおいらもどうなのかと思う。