うーん

なんだか心に余裕がない気がして。細かく苛立つことが多くなって、そんな自分に違和感を感じたりして。
そういう時はホットミルクやお茶などの暖かい飲み物を飲むのが一番です。八海山がもったいないからと日本酒をちびりと飲んだりすると、いろいろ無駄なことを考え出して逆効果がてきめんきわまりないのです。酒は仲間がいるところで飲まないとあかん。一人酒、ダメ、絶対。
ところで、炉心融解とぽっぴぽーがエンドレスで流れているのに全然飽きないのはどうしてなのでしょう。去年投資したパソコンとアンプ、結局はほぼニコニコに消費されているのってのは正しいのかそれとも間違っているのか。
そうそう、写真のとおりDSのアダプタをゲットしましたのでご心配なく。そう、おいらの弁当箱はアドバンスと共通のアダプタなのですよ。筐体の中からなぜか出てきたやつは一応保護しておいてくださいな。