昨日の続き

たぶんここからネットにつなぐまでが本当の長い道のり。でも昼間で睡眠→これから飲みに行くのでほぼ何もせずに終了。とりあえずLANをつないでもルータに入れないことだけはわかった。さて、着替えなくては。

凄いタイミングで

ノートのモニタに何も写らなくなりました。同時にWindowsの起動も不安定になりました。いま奇跡的に立ち上がり、画面を外部出力することで何とか延命に成功してますが、老い先は相当に短いと思われます。必要なファイルもどうでもいいファイルもとりあえず外部に移したので、一応Windowsを再インストールはしてみようかと思いますが、たぶん無駄な足掻きなのです。
話は変わるけどソニーのポケットに入るやつが物欲を掻き立てます。あれ、有機ELにして30万くらいの上位モデルを限定1万台!って感じで出したらさらに売れそうだと思う。