組立中…

本日届いた初めての自作PC。しかしBIOSがでないという事態に頭を抱えております。なんだ、なにが悪いってんだよ。

イエッヒー

BIOSでたー!とりあえず一安心。そうか、電源ケーブル差し込むとこが2箇所あるのか。英語だからといってM/Bマニュアルを読まないのがダメなんだぜ!

起動はえ

恐るべしSSD。4Gのメモリも利いてるんだろうけど、それだけではとても説明がつかない勢いで起動するのです。だって起動ロゴの横に動くアニメーションが一回くらいしかないんだぜ。…しかし久しぶりに見たわ、起動ロゴ。

HDDフォーマット中

1TBのフォーマットは果てしなく長いのです。あれ?パーティションってフォーマットしてから切るんだったっけ。むむ、怪しい。

今日はおしまい

サウンドカードも認識したので今日はもう寝ることにする。デバイスマネージャに3つ位?があるのが気になる…ってあれ?いつのまに2時になったのだろうか。仕事もこれくらいの勢いで時間が過ぎればいいのにな。