あの子がやってくれました

http://d.hatena.ne.jp/wapa/20080917/p1
ついにサブローさんがwiiを抜いて週販トップになりました。すげぇよ3万台も売れてるよ!って品切れしてるよ!MSKKは恐ろしい子
積極的にゲームの情報を集めている場合、今現在据え置き買うなら間違いなく360が選ばれるとは思うんですが、逆に積極的に情報を取りに行かないと誰にもその存在を知ってもらえない悲しい子。そもそも自分が持っていないハードの情報なんて、ゲームやる人でもおざなりにしか見ていないのだから当然と言えば当然ではあります。テイルズとスターオーシャンの新作が360で出る(出ている)ことを知らないRPGゲーマーなんていくらでもいるはず。餓狼伝説SPや真侍魂が手軽に通信対戦できることを知らない格ゲーマーなんていくらでもいるはず。エクゼリカや斑鳩が高画質で快適にプレイできることを知らないシューター…は意外と少ないか。DOAアイマスが出来ることを知らない・・・人はいないねたぶん。まぁなんにしろ、ほんとにお買い得ですXBOX360。みんな買おうよ。