東京はいいところさ、眺めるなら申し分なし

明日からまた東京行きです。どんだけ東京が好きなんだ俺。

東京には4泊5日し、うち漫画喫茶に2泊、徹夜麻雀で1泊が混ざっていました。疲労がどんどん蓄積すると同時に、もう昔みたくテント+18切符の青春時代には戻れないんだなぁと悲しみを覚えたのです。
いやまて、これは体力落ちすぎなんじゃないだろか。なぜか中学からずっと運動部に所属していたという事実と、最近まったく運動していないという事実から導きだされる結論はいかに。そりゃ太るわな。

痛恨の誤ロン、戦場の絆ガンダムカードビルダー、東京西の秋葉原探検と様々な出来事がありましたが、最も感動したのは友人宅、写真のアーケードスティックタワー(ボケボケ写真だなぁ)でした。スティックの数ではなく、すべて利用している雰囲気を感じられたのがとってもステキ。ゲーマーかくあるべしですな。急に押しかけましたが、相手をしてくれてありがとう。今度もたぶん急なのでよろしくね。