なんとなく東京

もう10日以上前のことなんて記憶の彼方なんですが、覚えていることだけチョコチョコ書きましょう。

紋別→羽田と移動し、空港で北海道の友人と合流。なぜおまいと東京で会わねばならんのじゃと思いながら、結局こいつとうろうろする時間が一番長くなりました。大半が平日だから仕方ないんですが、結構不毛な気もします。

さて、羽田→池袋へ移動し、ボーっと音のするほうに移動したら豊島区のお祭りでした。屋台を見回すと、そこには佐世保バーガーなる看板が。おお、ご当地バーガーの定番じゃないですか。果たして函館ラッキーピエロを超えるバーガーなのかと、ドキドキしながら食べたらばこれがかなりおいしい。バンズが特徴的でさくさくしてます。ハンバーグは肉汁たっぷり、ついでにボリュームもたっぷり。いいね、これ。