ふと考えたんだが

誕生日がその歳の1日目なんだろうか、それとも誕生日の翌日が1日目なのだろうか。

今日の私はそのあいまいな1日目。こんなに大きくなりました。何かをなしても、何もなさなくても歳は取るものでして、これは世の中の数少ない平等ってやつだよなとか、ふと考えてすぐ忘れます。今日もぼんやりと生きていこう。


そういや台風直撃とか言っていたけどどうなってるんだろか。雨は降ってないし、飛行機は飛ぶみたいだし。

iPod touch amazon:iPod touch

目覚ましテレビでやってた商品紹介をみましたが、これは必要ないのに欲しくなりますな。
Wifi(無線LAN)とSafari(ブラウザ)が標準装備ってのが物欲センサー刺激ポイントだなぁって、これはApplePSPぢゃないですか。ということは、そのうちカメラとかカラオケとかGPSとか、さまざまなダメステキ機能がついちゃうのかもしれません、しれませんのですよ。拡張スロットは付いているのか否か、それが最大の問題なのです。

さて

これから東京へ。