未来の党

http://www.hatatomoko.org/mirainoseisaku.pdf
小沢一郎が選挙に強いってのは、こういうことなんだろうなぁ。いつの間にかまたキャスティングボートを握っているという可能性もあるよね、これ。選挙公約見る限り、これから財源が財源がと攻められるのだろうけど、両極端の中間でバランスとってるように見えるし、選挙を知ってる人間が脇を支えている感じだしで、第三党になる可能性は十分にあるんじゃないだろか。
ところで、選挙に勝つための野合は大いに結構だと思うんですが、少数意見なんだろかー。だって選挙が面白くなるじゃないか。それで結局どういう方向性になったんだ、というところだけはっきりしてれば文句ないけどな。