スウェーデン初日と二日目



昨日無事に到着し、先方のスタッフとも合流、ホテルに送り届けてもらい朝を迎えました。
ストックホルムは北海道よりも若干涼しい感じで、長袖必須の気温です。なんぼか暑いかと思って半袖Tシャツを抱えてきましたが、ただの肌着として活用することになりそうです。
英語は・・・まぁ、これから、これから。
今日は12時にChrisと合流してランチ、その後Falunという町に鉄道で移動します。

うまく画像をアップできないので、写真はとりあえずなし。朝ご飯は新婚旅行でヨーロッパに来たときとまったく同じ感じ。レバーパテとチーズが実においしい。

アップできました。スイス航空のおねーさんは三つ編みでなんだかかわいらしい。
andoroidのアプリだとうまく投稿ができないのだけど、どうしたもんだろか。あと、会社からはてな見れるのだろうか?