今日は節電対応で休日

半年ぶりになんか書こう、ついでにmixitwitterとも繋げておこうと思い、活動を開始するもいきなり文章が消える不幸に見舞われました。ちくしょうめ。

先週紋別出張があり、これはいい機会と嫁さんは先に実家に帰ったので、暇な一日なのです。といってもやらなきゃいけないことがあったので家で作業をしていたのですが、ちょっと飽きてきたのでサイトをいじることにしました。久しぶりすぎてはてな記法も忘れてるし、はてなダイアリー市民じゃなくなっていて、引っ越したのですでにオホーツクでもなく、なにかアイデンティティを失った状態ですが再開してみることにしました。飽きるまでは続けたいと思います。

東京に来て半年弱、すっかりこちらの生活も板につき、とはいかず、やはり北海度にいた頃のほうが結構幸せでした。なんせ暑い。仕事も中間管理職の中間みたいな嫌なポジションで全速全開でぶっ飛ばして逃げ出したいし、嫁さんはたまにホームシックかつ色々大変そうで、落ち着くにはもう少しかかりそうなご様子。さらに結婚式を11月に控え、色々追い込まれておりまして、公私共にまぁなんだか忙しい日々を過ごしています。