モンスターハンターポータブル3

面白いの?
田舎の平日入荷日では普通に売っているんですが、都会ではいまだ手に入りにくいみたいですね。しかし200万以上も売ってもまだ品不足になるソフトなんだなぁ。一昔前なら二ノ国のほうがよっぽどミリオン狙えるようなタイトルなのに、明暗分かれる感じになってしまうのかしらん?
PS3未所持の友人がアドホックやろうぜとのことなので、とりあえずおまいさんが3を買ってからだと答えておきました。すでに10時間とか30時間とか80時間とかそれ以上やった人についていけるとは思えないけども、そろそろおいらもモンハンデビューしようかな。ポケモンも止まってるし、ガチャポン飽きてきたし、Sスト4ばかりじゃ味気ないし。