ツインスティックががが

着払いで予約完了し、いつでも金払ってやるぜと待ち構えていたのに。北の果てだしまぁなかなか届かないよね、でもほら、発送の確認くらいあってもいいんでないかい?と思い、HORIストアでもAmazonのように荷物状況が見れるかと考え、注文履歴を開いたらなんと注文になってねーし。
え。
yahooメールで注文確認メールを見て支払い覚悟完了したことを思い出してメールを掘り返してみたら、着払いはアカンとのメールが注文確認の15分後に来てました…。HORIストアめ、それならはじめから選べないようにしておけよ、このやろう。そして拝んでみたかったな、ツインスティック
というわけで、注文ほかに使うようなアカウントを分けることを決意したんだよ。むふー。