嵐がきた

と言っても天気ではなくて、NHK-FMの夕方M塾で女子高生に大人気のアイドルです。昨日今日と札幌ドームでコンサートしているらしく、福住が女子で溢れているのはもちろんのこと、交通機関もなんだか怪しい雰囲気が満ち溢れております。その煽りを受け、なんと紋別に帰るバスまでもが定員を大きく超過していて、いつも通りの運行を心配する乗客数を予想していた私はバスから追い出されてしまいました。
むふー、じぇーあーるも混んでるぜー、ということで現在スーパーカムイの自由席でたちんぼしているところです。早くどっかあかないかしらねー。

そうそう、JRつながりでエリザベスに手を出しましたが、あんなの逆立ちしたって買えません。

結果をみると今年の3歳牝馬はレベルが低いってことになるんでしょうか。ブエナはいい勢いで突っ込んできたけれど、いかんせん三戦連続同じ競馬でとどいていないのでなんか考える必要がありそうです。ん、もしかしてジョッキーが悪いのかしら。誰が乗っていたのか思い出せないわー。

外国馬から馬単で流したので、見せ場もなく楽しくもなく、まさかのプリキュア二着にちょっぴり興奮したヨドバシカメラテレビコーナー前のひとときを過ごし、そういやウインズで話しかけてきたおっさんの予想がビタリと適中していたことを思い出しながら、そろそろ携帯で文章を書くのがめんどくさくなってきました。

さきほど車掌さんのはからいで着席できたのでそろそろ眠た...。