買っちゃった

いまさらゴールデンウィークのことを書くのかい!と言う気もしますが、だいぶ前のことを書くのはいつものことではあります。そもそも月に3回くらいしか更新されないんだから仕方ないのです。ちなみに毎日5分くらいは更新しようかなと思います、思いますが、その5分はだいたいニコニコ動画でつぶされてしまうのですよ。
さて、写真のとおりです。ちょっとの間ケータイ二台で生きていきますが、そろそろみんなに新番号&アドレスを伝えたりする予定なのです。いやね、iTunesの野郎が邪魔しやがりまして、アドレス帳の移行に手間取りましてね。Windowsアドレス帳を使った力技でなんとか移行できたのが3日前くらいで、そこで力尽きて今に至っております。あぁ、Wifi設定がおいらを呼んでる…。
おかげさまで、仕事を楽しくサボられる便利な世の中になりました。これも全て産経新聞はてなtouchのおかげです。つべはいいとして、ニコニコはちょっと重い気がするなぁ。