すでに一週間

GW最終日に高熱を出し、ふらふらと運転しながら帰ってきてからすでに一週間がたったというのに、いまだに風邪が治ろうとしやがりません。これはたぶん流行の新型かもしくは違うなんかの病気に違いないので、そろそろ生命保険をかけてほっておくと誰かが幸せになれるのかもしれません。
そういやあさって、こちらは一桁気温になるようで、北国の春は安定を保てないようです。この気候変化の激しさも体調不良の一因ではあるわなぁ。いや、たいして無理してあそんだわけではないんだけども。歳なのか、自己管理に問題があるのか。まぁ病院なんて行ってないし行けそうにない雰囲気を事務所はかもし出してるし、もうこの職場どうにかならないかしらー。
連休でいろいろ買ったりどっか行ったりしたのでネタはあるし書きたいんですが、いかんせん体調不良とあいかわらずの残業に無駄ネットサーフィンとでまったく時間がありません。くそう、幸せはいったいどこに!
というわけで何にも書かずに終了。あ、そろそろきっと新しい電話番号とアドレスを連絡することになろうかと思いますのでよろしく。あと、盛岡組はなかなか飲み放題で楽しそうでうらやましいごーるでんだったようで、今度は混ぜておくれませ。