うらやましい限り

結婚お披露目飲み会が開かれたらしく、研究室に殴りこんで盛大に飲んだらしく、ほんと俺も呼べや。まー、行けないんだけども。送られてきた主賓の写真はなんだかやせていて、これは嫁さんが偉いのか仕事が激務なのかどっちなんだろう。「メタボリーック!」とか言っていた時代ははるかかなたに過ぎて、大学時代はもう五年も前になろうとしている。そろそろ北海道も春です。
しかし、あいかわらず食い分けとかいいながら、虫やら動物と畑の野菜を分け合っているのだろうかね。いつか長野にふらりと遊びに行きたいもんです。あ、そういや犬山市がついに折れて学力テスト参加みたいじゃないさ。その辺どうなん。このごたごたをサイゾーあたりが50ページくらいかけて特集しないかしら。
あと私信。卒業おめでと。