別海らしい

いや、異動ではなく出張で。着替え用意しておけばよいのだろうかね。
本日は内示の日でしたが当然音沙汰もなし。自分以外のところは結構動いているようなので、きっと東京はなかなか落ち着かない一日だったことでしょう。ちなみに日向の先輩は霞ヶ関に出向となりました。しんどいっちゃしんどそうだけど、なにやら早く帰られる仕事になるそうでうらやましい限り。まぁこの異動でおいらにも二年後霞ヶ関という可能性があるっちゃあるのかもしらん。PNGから霞ヶ関まで幅広いもんだわぁ。
昨日今日でやっと年末に買ったCDやら最近買ったCDをエンコード。最近はCDを直接聞くようになってるのと、シーゲイトの事件でつまずいてそのままにしていたせいで忘れてましたが、ハードディスクを1TBにしたのは高音質にしたmp3をとにかく突っ込むためだったはず。ところで最近のCDDB同人音楽も幅広くカバーしていて、ほんと便利な世の中になりました、と思ってると普通のCDで間違ったデータベースを拾ってくる罠が待ち受けています。気をつけろ!