放置しております

「月間更新か!」とのご指摘をいただきましたので更新作業中。いやでもま、そういう突っ込みはありがたいものなのです。見てくれている人がいるよろこび。さて、書こうと思ってネタ写真を撮ったり、映画をレンタル含めて数本見ていたりするのですが、帰宅が遅いのといろいろとやることが増えたのとでままなりません。管理人になっちゃった紋別よさこいサイトなんて11月から更新してませんし、mixiも月1くらいの更新だし。食事後〜日付変更の時間がせめて3時間ほしいのです。
こないだ2GBのメモリプレイヤーを無駄に買いました。春からのチャリ生活に備え準備は万端だ!あとは早起きの習慣を身につけるだけさっ…無理かな。しかしまぁ、クリエイティブのメモリプレイヤーが2000円とはいい時代&いいAmazonだなぁ。一応Rioの8GBも持ってるけれど、HDDタイプは重量と音とびがあるのでチャリには不向きなのです。サンディスクのはぞんざいに扱っていたら1年持たずに壊れましたが、今回のは液晶表示がない分丈夫そうです。がんばれクリエイティブ。