だってスーパーがしまっちゃう

食料が買えないと困ります。健康と幸せのためにはちょっとした食材と料理をする時間が必要だと思うのです。例えその料理が野菜を塩茹でしただけのものであっても、それはコンビニで買うものより何倍も輝いているのですから。あと仕事の関係で昼飯セブンイレブンが多発しているので、弁当はおろか菓子パンも飽きてきました。明日は六時半出社なので半日働かないで帰りたいものです。夢かもしれませんが。
さて、写真は夏休み最終日の素敵な写真。かの部屋に鎮座するはブラストシティそのものでした。筐体は買えるもんだと思ってますが、やはり実際部屋にあるとその存在感はすさまじく驚かされます。たぶん、そこにシビれる!あこがれるゥ!ってこういうときに使うんでしょう。さすがてづちぃ!おれにできない事を平然とやってのける!俺には買えてもコンパネまでだァ!…取り乱しました。ちなみに家主は横画面と縦画面を切り替えるのがめんどくさいのでもう一台導入を検討しているそうなので、ぜひ並べてついでに通信機能もつけましょう。そしたらカプコンSNKADKの基盤を二枚寄付したいと思います。あと、写真にたまたま写っていた私も持っているRAP2やRAPEX、確かにいいものですが筐体のレバーは別格でした。うらやましい。