残業が長かった

もうこんな時間。明日は早起きせねばならず、でも皿を洗っていないのでこれから洗わなければならず、俺はいったいどうすればいいんだ。全てをあきらめて寝るべきか、さっさと働いて寝るべきか。これも全て返却ポストのない紋別TUTAYAが悪いんだ。実に不便。
明日は昼からバスに乗って旭川、明後日は適当に札幌へ、あさっての夜中に紋別へ帰還します。実は再来週も札幌と言う話で、なんだか行ったり来たりがもったいない気もしますが仕方なし。旅にはPSPがお供ですが、いつもなんとなくDSも荷物の中に入れてしまう。世界樹2をやろうやろうという気持ちがそうさせるのだけど、結局いつもやらないのだからもうおいていけばいい気がする。でもここ一ヶ月くらいはPSPも電源入れていないのではなかろうか。なんだ、一緒じゃないか。
そうそう、株価がひどい。申し訳程度に存在していた含み益がいずこかへ消え去ってしまったのだけど、売らなければ損してないと思い込むことにしよう。しくしく。