そして見つかった

おとといブラッシュカッターを持って山に入った時、どうやら助手席からポロリと財布が落ちてしまったらしく、本日未明の山狩りの結果、雨ざらしになった財布様が発見されました。財布を落として思ったことは、めんどくさがらずにクレジットカードは解約していくことが大事だということ。やれ2000円プレゼントだの、やれ10%OFFだので個人情報を売り払うことが多い私ですが、財布に入っているカードを把握し切れていないため、もしもの時にメインバンクを止めることしかできないのはどうかと思いました。今回は山で落としたことを確信していたので止めませんでしたが、どっか街で落としたりした時はまずいことになりそうです。あと、ずぶぬれになっておそらく再起不能となってしまったので財布が欲しいです。