これはまずいかもわからんね

土曜は二日酔いだったので、今日は午前中から半日ほど仕事。半日で帰った理由は仕事が終わったのではなく、資料の作り方がわからなくて行き詰ったのとよさこいの練習があったから。あの仕事、今週の木曜日までに作らなきゃいけない資料の第一歩なんだけど終わるんだろうか。とりあえずまったく先は見えないけれど、明日は雄武まで出張だ。今まで必死に自転車をこいできたけれど、ここでついに終わりの始まりを迎えることになるのかもしれない。まぁ、とりあえず、なんとかするべし。まだ3日もあるぞ。

よさこいは金曜に飲み会で、土日に練習。といっても土曜は夕方5時半からなのにお昼寝の二度寝で半分くらい遅刻し、今日は休出したのでやっぱり半分。新しい踊りは前の雄武のと違って動きが速く、ゆっくり動くことをモットーとしている私にはなかなか難儀な代物。3拍で左向いて右向いて前向くなんて考えただけでも恐ろしい。いや、こちらもなんとかするべし。だってほら、まだ2回しか練習してないし。