来週の結婚式で

ここ2ヶ月くらい土日は何かしらのイベントが続いていたのですが、来週の結婚式(札幌)で一区切りになりそうです。いつもの私ならば、あぁやっと普通に休めるなぁとなりそうなもんですが、なんだか暇な土日の過ごし方をすっかり忘れてしまったようで、7月から何をしたらいいんだ!と今からドキドキしております。ゲームとかネットとか、映画見に行ったりとか本屋で立ち読みしたりとか、チャリに乗ってみるとかミスドで本を読むとか、いろんな過ごし方があった気がするんですがどうしてたんでしたっけか。
写真は出張先で仕事中に撮ったもの。こいつらはちょくちょく森から抜け出して歩いている不良どもなんじゃないでしょうか。会社のブース前でしきりに手を振りまくってみんなの人気者になっていましたが、一緒に働いていた人はテレビっ子だというのにモリゾー知らんと言っていたので、もしかしたらば万博知名度ってたいしたことないのかもしれません。ちなみに中の人なんていません。
とりあえず来週は、久々に会うような、いつも会ってるような友人たちと飲めそうです。そして幸せのおすそ分けを大量に振りまいてもらいましょう。むしろ幸せを奪い取れ!ふはは!首を洗って待っていろ!