帰られません

残業時間が100を越えて一番最初に思ったことは、この倍やっているとか言うSEやらPGなんて職業は化け物なんぢゃないかということです。マジか。マジなのか。
チルドに入れて忘れていたカニがお亡くなりになっておりました。カニをダメにするなんてのは人によっちゃ非国民扱いをするんじゃないかと思うくらいの奇行なのかもしれませんが、北海道人にとっては…やっぱりダメだと思います。せっかく宴会場から持ち帰ってきたのになぁ。
今日は豚キムチをこれから作ろうかと思います。せっかく買ったばら肉をダメにするわけには行きません。貰ったカニとは重みが海王星冥王星くらい違いますのですよ。どちらがどっちなのかは言わなくてもわかるじゃないか。