スマブラとPS3

スマッシュブラザーズが今日発売ということでゲオを冷やかしに行ってみたら売り切れでした。動画をみるかぎり内容は前作とあまり変わっていないようですが、ネット対戦ができるだけで買う価値があるタイトルでしょう。さて、いつ買おうかね。


PS3は、しばし品切れ中が続いていた60GBが復活していました。やはり大手量販店は在庫をまだ抱えているっぽいので、Amazonやオクのプレミアに飛びつく必要はあまりなさそうに思えます。田舎だから在庫があるって話でもないでしょう、たぶん。
ちなみに我が家のPS3は体験版を落として遊んだ以外はトロステ専用機になっています。でも、トロステはこのゲーム機に毎日電源を入れさせる力を持つキラーソフトでした。今日もとりあえず見ておくかと思わせてくれる、長くもなく短すぎもしないニュースの分量がよい感じ。