相変わらずひじき

ひじき様は本日パスタに混ぜ混ぜされ、中学校の給食で一番思い出に残っているあのひじきスパゲティが完成しました。ひじきスパゲティは好き嫌いがはっきり分かれ、一部の好事家に惜しまれつつも大量の残飯を生み出し、3年間で2回しかメニューに登場することはありませんでした。ちなみに、私にとっては友人と担任にひじきスパゲティのすばらしさを力説するほど好きなメニューでして、思い出すだけで懐かしさとよだれがこみ上げて大変なことになるのです。やはり給食のためだけにでも教員を目指すべきだったのかもしれません。


ネット巡回中に見つけたもの。
http://www.sony.jp/products/Consumer/oel/
これはセンスが良すぎる。感動した。