どんぶり一杯

先日つくったひじきと大豆の煮物はあと半分くらい。おいしくできたけどなかなか減らないものです。今日はおととい炊いたご飯が微妙にあまっていたのでひじきチャーハンにしていただきました。うまし。

ニコニコ動画初音ミクゲームミュージックを漁っていると非常に時間がたつのが早いのです。帰宅→炊事→アンテナ巡回→茶→ニコニコ動画でだいたい日をまたぐ感じでしょうか。机に向かったり、微妙に筋トレしたりする時間が吸い取られていくのです。あなおそろしや、インターネットは(倒置)。つーか、もう少し早く帰ってくれば全て解決…するかしらん。どうかな。

そういや最近Twitterを始めてみました。まだよくわかってませんが、ちょっとした暇つぶしにはなりそうです。