天気よし

まるで夏のような陽気の紋別、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は来週いっぱい+1日の大連休であります。幸せであります。

今回は『なんとなく東京という名の秋葉→岩泉でマツタケマツタケ!→申し訳程度に実家』という行程で、きっと幸せな旅になります。
宿もなく、予定は未定の状態ですが、そんなのいつもと同じです。


なぜか旭川の友人(バカ)が「じゃぁ俺も東京行くわwww」とのたまいやがりましたので、わざわざ羽田で合流しなくてはなりません。唯一の隣町(2時間かかる)人とわざわざ東京で会うのはなぜなんでしょう。

そのおかげで今日の予定は池袋でEVA鑑賞となりました。俺の秋葉はどうなるんだ。