水飴を買った

だって、水飴をはさんだ南部せんべいがどうしても食べたかったんだっ!

2/3くらい余ったのだが、どうしようか。さらにせんべいを買うべきなのか。それとも紙芝居を見る子供のように水飴単体で貪り食うべきなのか。

水飴を使う料理って大学芋くらいしか思いつかないのだが、あれ油で揚げなきゃないから面倒なんだよな。

やはり、せんべいか、せんべいなのか。


最近映画をまったく見ていない。公開中の映画にどんなものがあるのかもよくわからない。そりゃ紋別には映画館がないので仕方がないのだけど、蒼井優田中麗奈くらいはチェックしたい気もする。

河童のクゥと夏休み』とか、『トランスフォーマー』とか見たいのに。