白い悪魔

 白いあんちくしょうが我が家に入荷。

 225ℓで38,880円のお買い物。こうしてなんとなく充実していく我が家、同時に狭くなっていく我が家。

 でも寮のときとは違って、今すんでいるところはキャパが大きいぞ。

 まだまだいける、いけるんだ。

 
 追記

 お、写真の大きさ分は文章を書かないとかっこ悪いみたい。

 ちなみにまだ電源は入ってません。だって何も入れるものがないの。

 今日は会社→冷蔵庫受け取りで帰宅→コインランドリーで洗濯→会社で残業→コインランドリーで乾燥→帰宅だったので、
既にポスフールが閉まっておりました。せっかく牛乳と卵を買おうと思ったのに。

 あ、はてダラって一行あけて書かなくても行間結構取ってくれるのだね。
 いずれスタイルいじるか〜と思っていたけど、こりゃ便利だわさ。なかなか快適。


 *さらに追記

 見出しをつける方法がよーわからん。アスタリスクって*のことじゃないのかしら。

 うーむ、どういうことだ。

 

さらにさらに追記

 あーなるほど。行頭一文字開けたら反応しないわけだな。うむ。