お仕事日記:プレゼン準備

金曜日のプレゼン資料、日本語で作って英語に直してまで完了し、今回は一応通読しながら言いたいことをノートにあらかじめまとめておく、という感じまでは持っていけそうな気がします。なんにしろ当日は英語がむちゃくちゃになると思いますが、あたって砕け散るのは仕方のない事なんじゃないかと考えているので、深く考えておりません。Swedenの時よりお客さんが多そうなので、若干胸がドキドキというのは秘密。
明日はオーストリアの苗畑を見に行ってきます。日向から事前情報をもらっていた業者を訪問するのですが、某氏からいただいていたシークレットミッションは成功しないかもしれません。本社はここから遠く支社を訪問するらしいので、苗畑の社長には会えない可能性が高いのです。色々頑張って質問してきますので許してくださいねー。