でも夜更かし



こちらの勤務時間は、8時くらい〜16時くらいとなっていて、仕事が終わるのが早いです。だいたい17時くらいにはアパートに帰ってきて、夕飯を食べて落ち着くとだいたい19時あたりと余裕がある生活に憧れを感じているところですが、ご飯の後はこれがまたものすごく眠いのです。時差の影響なんてもうとっくにないはずなので、多分きっと自分なりにがんばってそして疲れているのではなかろうかと思われます。以前書いたように(読み返したら書いてなかったけど)英語のSpeakingには当然集中力が必要なんですが、それ以上に毎日がspecialでinterestingでexcitingなので、これは竹内まりやもびっくりなんじゃないかと思います。