異動があるのか、どうなのか

最有力の移動先はやはり霞が関、ついで東京本社、新宿と、なんだかんだで東京になるんじゃないかと思っていますが、愛媛→宮崎の3月人事異動がなぜだか発生し、空席のできた愛媛行きの可能性がにわかに高まってきています。ただ、所長の宮崎行きが確定しているため、紋別残留になるような、そうでないような。まぁ、席が埋まった宮崎はこんかいはたぶんなし、パスポートうんぬんの話もされていないので海外もなしでしょう。なんにしろ、あと二日でわかります。あとは野となれ山となれ。
パソコンはHDDを交換して一応まともに動くようにはなりました。ただ、家の何処かに埋まっているofficeが見つからず、なぜかたまに「officeのCDを入れやがれ!」とパソコン様が脅してくるので、いちいちキャンセルするのがめんどくさくてたまりません。どこにしまったっけかなぁ。