ネオジオポケット

これしか連想できない。と書いてる人がたくさん?いるに違いないと思うんだ。今回は「誰だってBOYを捨てるときがくる」なんてケンカを売るようなコピーはないんだろうかね。I'm not BOY!ほんとに惜しいハードだったよ。はじめからカラーならもっと戦えたのにね。
スペックを見るとどうやらPS3がそのまま動くような代物のようで、携帯ゲーム機としてはオーバースペックなんじゃなかろうかと思わんでもなく。タッチパネルは形状を考えるとあんまりうまいことゲームに使えるとは思えないので、ゲーム機としての売りは背面タッチパネルになるのだろうけども、うまいこと使えるようなゲームが出るまでには時間がかかることは間違いない。個人的には3G!3G!なんだけども、月額発生しないわけがないので肝心の中高生が手を出せない予感。
ん?いや、もしかしてあれか、iphoneみたくfor everybodyなのか。値段は戦略価格で29,800、それともやっぱり35,000いってしまうのか、というとこだと思うので、月額1,980円+コンテンツダウンロードを期待しての配布はありかもしれません。つーか、単体売りだと35,000でも赤字じゃないかね、これ。
モンハン、あれかい、やっとgoでも遊べるようになるんだね。よかったね、ごーちゃん。