1983で購入

http://sp-game.cocolog-nifty.com/38/
このお店を潰すわけにはいかんのですよ、ということで気になっていた数本を見繕って購入ボタンをクリッコ!
PS2ファンタジーゾーンとモンスタワールド、Wiiガシャポンで支援活動。TRICKLogicとかを買っても良かったんだけども、最近は新しいソフトはまず様子をみることにしていたりする。すぐにプレイすることが皆無なうえに、値崩れするかどうかが最近は読めなくなってしまった。これは、というソフトも平気で崩れる、もしくは移植されて移植元が崩れたりするので、もう自分は信じないことにしたんだ。あと、新作はAmazonが安すぎる。