早いものです

2010年もすでに一ヶ月が経過しました。昨年末〜年始のゆったり気分もすっかり過去の話となり、ここ二週間は土曜出勤となんだか悲しい日々を過ごしております。今週も予算作成やら会議やらなんやらでそんなに早く帰れそうな気がしません。幸せを探しに遠くに行きたい。
そういやシネカノン会社更生法で至極残念。このタイミングで来週フラガールが地上波でやるってのがまた。配給会社ごとのカラーが映画にでてくるのかどうかってのはわかりませんが、映画を作るところが減るという事実が映画好きとして悲しいのです。歩いても歩いてもはいい映画だったなぁ…ってあれ、シネカノン配給で見たことあるのってこれしかないのかな。あ、歓喜の歌があったか。でも映画館で見たのがないので、おいら貢献してなかったようです。あるぇ?