iphoneで更新して以来だわ

洗濯物にポケットティッシュが!最悪だー!

お久しぶりです。最近は諸事情によりネットに繋ぐ時間が減少しておりまして、すっかり読む専門になってしまっています。ちょこちょこいろんなところに行ったり、映画やらDVDを見たり、ゲームを買ったり(ちょびっとやったり)もしているのですが、サイトを更新するとなるととたんに腰が重くてなんともかんとも。
さて、今日はこれからヨサコイ人と温泉旅行に行ってまいります。来月は札幌出張x2に加え、山に木を植えたり、税金をいただく申請書を書いたり、なんだかパワーポイントをフル活用しなくてはならなかったりともうほんと修羅場なので、それを乗り越えるための羽休めなんですよ。だらだらしてこよう。