月3回だわ

もう少し更新してもいいんじゃないかと、自分でもそう思うわけですよ。なんだかんだで書くのは楽しいしさ。
久しぶりに背中全体が痛んでつらい日々です。肩こりの延長線にある症状なんだと思い込んでいますがどうなんでしょうか。身体測定レベルの健康診断では原因は特定できず、かといって病院いくほどのことでもないような、というか病院嫌い、という話。ただの筋肉不足だったりして。
GWは一ヶ月ほど「8連休!8連休!」と騒ぎ続けていたものの、締切業務がタイトだと言うことが判明しゲームセット。個人的には連休明けでも余裕で間に合うとは思うんだけども、これはちょっと抗えない、という様相だったのでどうしようもなく、秋のGW延長に狙いを定めて強く生きていこうと誓いました。…あの時期は上期決算期ではあるけんども。しかし、ほんと有給どころか代休さえ取れねぇよ。同業他社を見てるとそんなに忙しいところなんてないのになぜなんだー。