一週間なんて

ちょっとサボるとすぐに一週間以上間が開きますが、これはきっとサボっているのではありません。ほら、今日も悲しみの半出勤でしたし。会社のテレビでこっそりと全日本体重別を見たのは秘密です。ほとんど試合は見れませんでしたが、平岡が順調に勝ったみたいなので世界柔道の楽しみが増えました。
旭川の友人が異動になり、どうやらおいらの実家近くに引っ越した模様。「俺はススキノの王になる!」と言っていた(気がする)ので、街のど真ん中に住むんだと思っていたのに残念。でも個人的には非常に便利なところに陣取ってくれた気もするので今後ともよろしく。こないだ言ってたテレビの話だけど、色合いが苦手なのでおいらはシャープは買わない。でもま最近のテレビはどれも倍速ついてるので、シューターとか音ゲーマー以外ならどれでもたぶん問題ないと思う。BDとかHDDは、実は外部でつけたほうが便利かつ安いという事実があるので、そのへんはテレビ回りのスペースと相談しておくれませ。個人的には、やはり、KUROがいい。いいから50インチ買っちゃえよ。後悔は買ってからするもんなんだぜ。
して旭川には入れ替わるように東京の友人が飛ばされてきたみたいなので、寒さに耐えてがんばってくださいませ。東京人にはまだまだ旭川の寒さは身にこたえるはず。近いうちに遊びにいきたいもんです。