バーゲン!バーゲン!

下段は980円以下なら3本以上で20%オフ、上段は1500円以下なら2本以上で30%オフ。仕事があれでこれなので、もうゲームを買うしか俺に残されたストレス解消の手段なんてなかったのである。家でおとなしくかりてきた相棒劇場版かジャイアントロボを見るという手もあったはずなのに、というかいつ見るんだこのDVD。明日か、明日だな。よし、早く帰ってこよう。
さて、いつやるのだろうか。全てを積むのは忍びないのだが、最近買ったものはすべからく積んでいるのでこれはもう絶賛積みゲーになってしまうのは予想に難くない。やりたい順位を考えると、ミッシングパーツsideA>パジャマヒーロー>ラプソディアグリムグリモア>カオスウォーズ>風雨来記絢爛舞踏祭青の6号>>森川君になるのだろうか。…実は森川君はアストロノーカと間違って「安くね?」と思って買っちゃったのはここだけの秘密。ともかく、仮に全部やったら一年丸まる持ちそうなので、ゲームって安い趣味だよなぁと改めて実感するのです。