休める幸せ

これから年賀状を書き終わるまで書きます。たぶん。

茶でも入れるか

半分くらい書いたけど飽きてきたなぁ。今日中に書かないと書く暇がないっちゃないし、とりあえず宛名は印刷してしまったし、頑張れ俺。

あと少し

あと数枚で終わるけれど、ここでまためんどくさい病が再発。仕事や掃除と同じで、終わりきるまで集中力が続きません。というか30数枚にどんだけ時間がかかっているのかと。どうでもいいがテクニクビートのサントラはすばらしいなぁ。

17:09

書き終えました。始めてから4時間たってますが、書いてる時間よりだらけている時間の方が長いのはご存知のことだと思います。これからゲオにいってやらないゲームを買ってくるぜ!だってバーゲンなんだもの。