日記更新が途切れてきた

なんとなくマイブームで毎日更新を目指していたのだけれど、ここ最近はちょっぴり途切れ気味になってしまった。前回のAmazonサンポールネタなんてのは他サイトで見たものを条件反射で書いたもので、ああいうのが出てくると書く気力とネタが枯渇してきていて、更新のために更新している状況になってきていることが自覚できるのです。個人的には一徳映画祭とかよさこいソーランとかのネタはあるよなぁと思うんだけれど、相変わらず帰社時間が常時21時を回っていて、気力の方が先に尽きてきたのではないだろかとか考えているのだけれど、そんななかでPSPの電源は毎日チョコチョコ入れていたりするので飽きもちょっとだけきているんだろうなとも思います。そんなことを考えながら、早く風呂が沸かないかと考えているのです。