ミスドのコーヒー味シェイクが復活

しかし容器がなんだか小さくなってしまったので、どこら辺がリッチシェイクなのかがわからない。僕の愛するチョコレートも値上げしてしまったっし、クリスピーシリーズは生産をやめているらしい。唯一、パフリングシリーズがなかなかいけることだけが希望の光。ということで今日の夕飯はミスドでした。だってスーパーはもう営業時間を終えているのだもの。
土曜日は札幌で延々と映画を見て幸せに浸りましたが、札幌往復1泊2日だとちょっと疲れが残る気がします。もしかしたら8時間ぶっ続け映画鑑賞のほうに疲れの原因があるのかもしれませんが定かではありません。レビューは近いうちに一本ずつ書こうと思います。一徳バンザイ!
札幌で帰りのバスを待つ時間でちょろっとビックカメラに寄ったら、新人研修中の店員であふれかえっていました。コンデジやメモリオーディオは実際いじってみないと特徴と不満点が見えてこないからきっと難しいんだろうなと思ったり、逆に冷蔵庫とかは容量と生活のバランスを考える感じだろうから店員の考え方は全然違うんだろうなと思ったり、そんな事を考えながら売り場を見ていると、なにかが間違っている気がしてきました。でも、やっぱり新商品があるってすばらしい。紋別の『新商品が安い』お店はまだ3世代前のデジカメしか置いていなくてなぁ。