日々更新してみる

蔓伐の現地確認で、雪輪(ともいうらしい)を持って山に入ったのだけれど、足が埋まって途中であきらめ事務所へ戻りました。スノーモービルはさすがに使えませんが、北向き斜面ではまだまだスキーの出番がありそうです。
アドベンチャーゲーム名作選をもうちょっと書きたいけれど、またまた残業が増加傾向で土曜日に黄色信号がともっています。休めれば映画を見に行きたいところですがどうなることやら。北見シアターボイスの上映予定が、転々→歓喜の歌→人のセックスを笑うな、となっていて、あいかわらず素敵なラインナップだと思います。近くにあったら通えるのになぁ。100km以上あるものなぁ。
こないだ仕事でTOEICを受けました。リーディングよりリスニングの方が点数が良かったことに驚きましたが、普通の視点から見ればどっちも悪いだけだと思いうような点数でした。ていうか平均点500超えてるって高すぎじゃね。