いろいろ増えてはいる

スマブラも、Nightsも、世界樹も買ったのだ。Gジェネスピリッツと勇者のくせになまいきだも触ってみた。うみねこのなく頃にもたぶん中盤までは読んだんだ。いつのまにかL4Uは発売日だし、奈落の城は来週だし、海腹川背もでるし、モンハン近いし。タイムホロウバンガイオーなんか買ってる暇はあるのだろうか。でもなんとなくドラクエ3がやりたいなぁ。
あ!大奥記の発売日が決まってる!確実に開発中止だと思っていただけに驚き。最初の発売日は確か一昨年の12月だったはずなので、どっかの開発会社がデスマで無理やり形にしたんだろうなぁ。広告も打ってないしほぼ100%の地雷だろうけど、予約をしていたことがある手前突撃するべきなんだろうか。