秋葉にヤマダ

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1214/yamada.htm
サトームセン跡地にヤマダが入ったのかぁ。立地はヨドバシよりいい気がするけど、品揃えで勝負のヨドバシとはそもそも客層がかぶらないわな。ソフマップツクモからどれだけ客を奪えるかが鍵かしらん。
私が関東にいた時は、トキワムセン→メディアランド→ソフマップ→カオス館→HAMADA→あきばお〜→HEY→メロンブックスゴーゴーカレー→ヨドバシというのが基本的な巡回ルートでしたが、ここにポイント乞食をすべくヤマダが加わったであろうことは想像に難くありません。惜しい。
上のルートを週に一度は回っていたっけなぁ。あぁ、ゲームショップとゲーセンと電気屋に行きたくてたまらない。